人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクレットの会

お料理番長Sさんちで、ラクレットの会、始まりはじまり~!
ラクレットの会_a0128290_10593445.jpg

勿論ラクレットから始まり・・・、
ラクレットの会_a0128290_1102098.jpg

ゆで卵入りのおいしいコロッケや~、
ラクレットの会_a0128290_1181191.jpg

Tちゃんが持って来てくれたトリッパあり~、
ラクレットの会_a0128290_1194282.jpg

他にもサラダあり、パンやら、レバーペーストやら・・・あっ、そうそうバジルのショートパスタもあったのに、食べるのに一生懸命だったのね。
お土産も盛りだくさん。
健康で、楽しい仲間と美味しさを分け合える幸せに、感謝の一日でございましたとさ。

今日は友人Pの愛犬プアラちゃんのお誕生日。りんとは3日違いなの。
この場を借りて、はっぴーばーすでー!!
ラクレットの会_a0128290_11174217.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-04-23 11:20 | 集会