人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アインシュタイン・ベーグル

ひゃっほ~~っ!!!
Sさんから、今日は「天赦日」という、一年に5~6回しかない、最大の大吉日なんだって教えてもらった。
そんな日に、素敵な口福をいただいた。
アインシュタイン・ベーグルです。
アインシュタイン・ベーグル_a0128290_2123314.jpg

シカゴで教えてもらって食べたエブリシングね!
アインシュタイン・ベーグル_a0128290_21274193.jpg

香ばしくていい匂い!大好きなキャラウェイシード入り。
アインシュタイン・ベーグル_a0128290_21294847.jpg

Sさんがいただいた貴重な物を、私も大好きなのを知って、おすそ分けしてもらっちゃった。
日本で再びいただけるなんて、夢みたい。
どうもありがとう。大切にたいせつに、正座していただきますね!!
あ~、今日は本当にいい日だ!!

Sさんて、口福を独り占めすることなく、分け与える人。
きっと彼女の上には、本当の幸福が訪れることだろう。
また一つ、教えもいただいた。
「奪い合えば、足らぬ。分け合えば、余る。」
相田みつをさんも言ってるものね。
アインシュタイン・ベーグル_a0128290_21444234.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-08-15 22:07 | いただきもの