人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神社エール・アイス

たまな食堂の後に向かったのは、年に一度のお楽しみ「ちもと」なんだけど・・・何とビックリ!2時間半から3時間待ちですと。
ちょっと待ってられないので、もう一軒、行ってみたかった自由が丘のアイスクリーム屋さんに向かうが、ここはお休み。とことんついてない日だ。
じゃ、別の所に行きましょ!ってことで、歩いて行く途中、こんなかわいこちゃん発見!
神社エール・アイス_a0128290_22481080.jpg

お店の前にじっとして動かない看板猫、オーランドの「おーちゃん」ですって。
とってもキレイなブラウンの猫ちゃんでした。

で、食べたのはコレ、古町糀製造所の神社エール・アイスです。
神社エール・アイス_a0128290_22555791.jpg

さっぱりしてて、美味しかったな。

アイス食べてたら、おーちゃんがリードつけてお散歩してた。
ホントは、犬だったりして・・・。
神社エール・アイス_a0128290_22583122.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-08-17 23:01 | 食:スイーツ