人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物は何ですかぁ~~~♪

私は年がら年中探し物をしている。
探し物をしている時、井上陽水の「夢の中へ」を口ずさんでいるのは、私だけだろうか・・・?
さて、数か月前から探していたペンダントとピアス、見つかりました!あ~~、良かった!!
探し物は何ですかぁ~~~♪_a0128290_105136.jpg

ペンダントは、カリフォルニアで買ったピアスをペンダントに加工したもので、右のピアスは韓国で買った安っい物なんだけど、どちらもすっごく気に入って使っていたの。
どこにあったかというと、お菓子を詰め込んであるエコバッグの底から出てきたの。
どうやら、りんが夜中にちょいちょいって、いつも置いておく棚から落としたと思われる。

「探すのをやめた時♪見つかることもよくある話で・・・♪」・・・・本当だわ!!
探し物は何ですかぁ~~~♪_a0128290_10285576.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-08-19 10:31 | お気に入り