人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミディ・アプレミディ フロール

渋谷で買い物を終え、帰ろうとした時、Tちゃんから電話。
ケーキ教室の帰りで、外苑前に居ると言う。
ケーキを半分くれると言うので、急いで外苑前に向かうワタクシ。
いただいちゃったこのケーキ・・・
ミディ・アプレミディ フロール_a0128290_06180.jpg

開けてびっくり!!
ミディ・アプレミディの幻のフロールでっせ!!
ミディ・アプレミディ フロール_a0128290_073559.jpg

しかも、全部味の違うプチフロールがぎっしり!!
え~~~~~、いいの・・・・?いいの・・・・?ホントにいいの・・・・?食べちゃうよ!
買いたくたって簡単に買うことの出来ないこのフロールを私にくれちゃうTちゃんって、天使だったのかしら。
どうしよう・・・全部食べたい。
明日やって来る友達にも食べさせてあげたいけど、
「全部食べたいんでしょ!食べちゃえば!!」と心の中で呟く悪魔が私の中にいる。
私は今晩、心の中の悪魔と戦うことになる。
でも、その前に一つだけ、正座していただこう。
疲れた心に沁みわたる美味しさです。
あ~~~、美味しい。
感謝!!
ミディ・アプレミディ フロール_a0128290_0272229.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-12-09 00:41 | 食:スイーツ