人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわちゃんとふにゃらちゃん

てぼちゃんがお空に旅立ち、しばらくニャンコは飼わないのかと思っていたのに、いきなり2ニャンがやって来て、2匹のニャンコのママになったTさん。
あわわちゃんとふにゃらちゃんのお披露目会です。
この子があわわちゃん。ちょっとシャイな男の子。
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_2251159.jpg

そして、この子がふにゃらちゃん。活発な女の子。実物はもっと可愛いのに、写真映りが悪いの。残念!ピンボケの写真しかないし・・・ごめんよぉ。
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_22535790.jpg

お披露目会だけじゃありません。お料理上手なTさんのカムジャタン付でっせ。
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_23151780.jpg

エゴマたっぷり~。
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_2316574.jpg

ひゃっほ~!!熱々ウマウマ!!
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_23164321.jpg

私ね、カムジャタン、好きじゃないって思ってた。だって、以前食べたカムジャタン、美味しくなかったし・・・。
言わなくて良かったよ。美味しいカムジャタンを食べたことがなかっただけでした。
そういう物たくさんあると思う。だから、最近は食べてから決めることにしてるの。
Cちゃんの作って来てくれた、ヤンニョムチキンもうっま~~~い。これ、好きすき!
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_2323581.jpg

みんなお料理上手なの。
私は食べるだけのひとね!
Tさん、お招きありがとうございました。
あわわちゃんとふにゃらちゃん_a0128290_23254875.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-12-21 23:31 | 集会