人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネームの会

きれいなヒヤシンスが咲いているSちゃんちで!
ネームの会_a0128290_21423665.jpg

昔、ヒヤシンスって水栽培が多かったよねぇ。今じゃこんなにオシャレ。

タイ旅行で買って来てくれたネーム(タイ風ソーセージ)を食べる会でっせ!
ネームの会_a0128290_21482224.jpg

タイのソーセージは酸味があるから、どんどんイケちゃう・・・危険だ。
それから、これはタイ風ケーキ寿司ね。初めての味!あ~、これ好きだわ。また作って~!
ネームの会_a0128290_21552639.jpg

ヴーヴはTちゃんがもってきてくれましたよ。
そんでもって、ヤムの鉄人、Tさんの作ってくれたイカのヤム。持って帰りたいけど、みんなTさんのヤムは大好きだから、残らないんだ。
ネームの会_a0128290_21593979.jpg

パクチーたんまり入っているのに、美味しいの。パクチー克服出来たのかな・・・と、勘違いしてしまうのよね。
これは、Pが二子で買って来てくれた砂肝。これまた好みの味。買いに行かなきゃ!
ネームの会_a0128290_2225513.jpg

かなりお腹いっぱいだけど、美味しいモノが出てくれば、自然と箸を持ってしまう。
塩ちゃんこです。いいお味!
ネームの会_a0128290_2252970.jpg

出てきた苺にも群がってしまうオバチャン達。
ネームの会_a0128290_227245.jpg

これは、赤羽にしか売っていないという焼きクグロフ。フットワークの軽いTちゃんがわざわざ買って来てくれたの。モチっとしていてすっごく好き!私も買いに行くぞ!
ネームの会_a0128290_22102223.jpg

バカンス中の地獄のような食生活から、一挙に天国へ行った感じ。
みなさま、ありがとうございました。
ネームの会_a0128290_22123934.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-02-16 22:17 | 集会