人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村上開新堂

村上開新堂のクッキーが食べてみたかった、冥土の土産にね。
ところが、こちらのクッキーは一見さんお断り。紹介者がいなければ予約すら出来ない。
念ずれば、花開く。Tさんが、探して来てくれました。
夢にまで見たクッキー、やっとお目にかかれたわ!
村上開新堂_a0128290_2002192.jpg

キレイなピンクの缶ですね。
村上開新堂_a0128290_2012575.jpg

ぎっしり、隙間なく詰まっているクッキー。職人技だわね!
村上開新堂_a0128290_2022839.jpg

想像してたよりずっとお上品なお味。
京都の村上開新堂は紹介なしでも予約が出来るけど、やっぱり味が違うと、食べたことのあるTちゃんが言う。
そんな貴重な物、一人で食べては罰が当たる。
みーんなで分けていただきましょ!
Tさん、願いを叶えてくれて、どうもありがとう。
Tちゃん、わざわざ取りに行ってくれてありがとう。
村上開新堂_a0128290_20113882.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-04-14 00:01 | 食:スイーツ