人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人形町散歩

人形町って、近いのにあまり行ったことがないの。
オンナ3人で人形町散歩しましょ!
先ずは、建て替えの為に移転した水天宮仮宮にお参りしてからね。
人形町散歩_a0128290_21115953.jpg

そして、Sさんから教えてもらった鳥肉屋さんで色々買う。
人形町散歩_a0128290_21142486.jpg

ここ、いいよ!軟骨入りつくね、絶品!鳥そぼろもなかなかですぞ。
また買いに行かなきゃ。
ランチ・・・・ここにしましょ!久助です。
人形町散歩_a0128290_21175162.jpg

焼鳥重、ご飯の量が大、中、普通(並み)、小の4段階から選べます。
人形町散歩_a0128290_2124378.jpg

焼き鳥には七味だと思ってたけど、山椒も合うんだねぇ。しかも、ここの山椒すっごく美味しいの。
山椒に感激したの、初めてかも。
デザートはここ!柳屋で・・・
人形町散歩_a0128290_21272568.jpg

勿論たい焼きさ。アツアツウマウマ!!
人形町散歩_a0128290_21311498.jpg

人形町の裏通りには、こんなモノあり。
人形町散歩_a0128290_2132465.jpg

ちゃんとお水が出ます。バリバリ現役。
人形町散歩_a0128290_21332239.jpg

レトロな喫茶店、カフェじゃなくて、喫茶店。
人形町散歩_a0128290_2135993.jpg

喫茶店のカップも、やっぱりレトロでいいわぁ。
人形町散歩_a0128290_21362735.jpg

楽しい人形町散歩でございました。
人形町散歩_a0128290_2137564.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-05-03 00:01 | お出かけ