人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹さんと牛さん対決

毎年、黒豆くらいは作るんだけど・・・・
ホントにな~んにもしなかったわ。
1日は実家へ行きました。
母がお付き合いで買ったというおせちと・・・、
蟹さんと牛さん対決_a0128290_19414449.jpg

富山から取り寄せたタグ付蟹さん。
蟹さんと牛さん対決_a0128290_19423779.jpg

年寄りなりにお正月っぽくしたと思われるプレート。
蟹さんと牛さん対決_a0128290_19481750.jpg

おせちはね、何だかなぁ~って感じ。一昨年のコンビニおせちの方が人気あったわ!ざ~んねん!!
蟹は(大きな声では言えないが・・)嫌いじゃないけど面倒くさいのよね。
しかし、コレ、カニみそた~っぷり、結構旨かった。
そして、私は以前Tさんにいただいてからファンになってしまった五島牛のローストビーフを持って行った。
蟹さんと牛さん対決_a0128290_2093364.jpg

何時食べても、誰が食べても美味しいなぁ。
人気は五島牛に集中してしまいました。
蟹さんと牛さん対決、牛さんの圧倒的勝利!!
また取り寄せなくちゃ。
こんなお正月でございます。
蟹さんと牛さん対決_a0128290_20145355.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-01-02 20:20 |