人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニデンタルフロス

デンタルフロスが好きなわけではありませんが、以前kinokohitorigotoさんのブログで見たデンタルフロスが可愛くて、シカゴのドラッグストアやスーパーマーケットで探してみたけれど、見つからなかったの。
そしたら、Yちゃんがくれました。
ミニデンタルフロス_a0128290_2146366.jpg

アメリカでは、歯医者さんの検診に行くと貰えるんだって。
小っちゃくてカワイイ。
ミニデンタルフロス_a0128290_2147509.jpg

勿論ちゃんと使える。だけど1個しかないから、勿体なくて使えない。私は「勿体ない」が多すぎるね。笑
考えてみると、私は小さい物が好きなのかもしれないな。
歯の形のデンタルフロスのキーホルダーをネットで見たことがあるんだけど、どこに売ってるんだろう・・・?
ネットで取り寄せなきゃないかなぁ・・・。どなたか、知ってたら教えて欲しい。
ミニデンタルフロス_a0128290_21515866.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-02-19 21:53 | いただきもの