人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよこ

今どき・・・ひよこ・・・いただきものです。
買おうと思った事はありませんが、こうしていただくってことは、買う人がいるんですね。笑
ひよこ_a0128290_1985918.jpg

小さい頃、この形の可愛さから食べてみたいと思いましたが、当時和菓子が嫌いだった私には、この和菓子だか洋菓子だかわからないお菓子はどうも苦手でした。もう何十年も前のことです。
ひよこ_a0128290_18593225.jpg

今食べたらどんな感じだろう・・・?
1個のひよこを食べるのに、3回に分けなきゃ食べられません。
博多通りもんとひよこ・・・・傾向は同じ西洋和菓子なのに、どこが違うんだろう・・・?
ひよこ_a0128290_1991983.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-03-23 19:11 | 食:スイーツ