人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおがし銘茶 かき氷

うかい亭を出て向かったのは築地です。
行ってみたかったうおがし銘茶、Iちゃんに付き合ってもらって行きました。
これこれ!
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_22502740.jpg

先ずは抹茶よね!
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_2251644.jpg

シロップは自分でかけます。
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_22514340.jpg

底の方に抹茶アイスクリームが隠れています。
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_2258765.jpg

これが旨し!!
ワンコインだし、せっかく来たし、小ぶりだし・・・も一杯いっちゃおう。
今度はほうじ茶ね。
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_2303345.jpg

ほうじ茶の餡子が付いているの。え~~~っ、アイスじゃないのぉ・・・?
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_232313.jpg

シロップも何だか薄らとぼけたお味だし・・・餡子よりアイスクリームだったらもっと美味しいのに・・・。
去年まではアイスクリームだったんじゃないの?
今年から変わっちゃったのかしら・・・?
ざんね~~~ん!!
まっ、抹茶が美味しかったから良しとしましょ。
うおがし銘茶 かき氷_a0128290_2393314.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-07-07 23:13 | 食:スイーツ