人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマト鍋

Tさんちでトマト鍋、行く行く~~~!!
トマト鍋_a0128290_11353883.jpg

ちょっとシャイな男の子あわわちゃん。
トマト鍋_a0128290_11363332.jpg

おてんばガールふにゃらちゃんです。
トマト鍋_a0128290_11371787.jpg

猫カフェ状態で宴は始まります。嬉しいなぁ。
海鮮あり。
トマト鍋_a0128290_1139154.jpg

お肉あり。
トマト鍋_a0128290_11394630.jpg

勿論お野菜も盛りだくさん。
トマト鍋_a0128290_11402519.jpg

薬味たっぷり、ジャコのせ冷奴、あ~、ウマウマ。
トマト鍋_a0128290_11415710.jpg

Sちゃんが買って来てくれたソーセージとポテトサラダもあるでよ。これが旨いんだ。
トマト鍋_a0128290_11452297.jpg

がつがつ食って、〆のラーメンも食って、チーズ入れたらうまかろう・・・と皆思っていただろうが、そこまでたどり着けなかったわ。一生懸命食べてたので、途中画像なし。
甘い物の部もありまっせ。
大阪でしか買えないというハッピーターン。ホワイトピーチ味。
そこでしか買えないとなると、日本人は並ぶんだな。
トマト鍋_a0128290_1151878.jpg

高級月餅、
トマト鍋_a0128290_11515333.jpg

中に黄身入り。
トマト鍋_a0128290_1153162.jpg

私は大福を持って行った。
トマト鍋_a0128290_11544160.jpg

色々な味の柿の種も食べたのに画像なし。

Cちゃんのエコバッグがニャンコ達のお気に入り。
最初にふにゃらちゃんが見つけたのに、わずかな隙をねらってあわわちゃんがゲット!
トマト鍋_a0128290_11554456.jpg

「おばちゃん、わたちがさきにみつけたのに、とられちゃったの。ねぇ、みてたよね!」・・・と訴えかけるふにゃらちゃん。
トマト鍋_a0128290_11585787.jpg

心もお腹も大満足な一日でございました。
い~っぱいお土産もらって帰りました。
Tさん、ありがとにゃん!
トマト鍋_a0128290_1225297.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-08-06 12:05 | 集会