人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップコーン激戦区

原宿はポップコーン激戦区なんだってね。何故次々ポップコーン屋・・・?と思うけれど、どんな味だか、興味がないわけではない。だけど、ポップコーンごときに並ぶのは嫌。
そんな私に愛の手を差し伸べてくれたYちゃんでございます。
第二のポップコーンククルザ、試食させてもらっちゃった。
ポップコーン激戦区_a0128290_2128552.jpg

トリュフ フロマージュ・ポルチーニと、ハワイアンソルトキャラメルです。
ポップコーン激戦区_a0128290_21354938.jpg

これ、美味しいわ!
このくそ暑いのに並ぶのは嫌だけど、そのうち並ばなくなったら買ってみようかな、なお味でした。
第3のポップコーン、ドックポップコーンも食べたことはないけれど、そうこうしているうちに、第4のポップコーンがまた原宿にオープンしたんだって。
どこまで続くんだろうね~・・・。
ポップコーン激戦区_a0128290_21491517.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-08-08 00:01 | お店