人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プアラ、ブログデビュー

小さい頃からずっとウチには猫がいた。
だけど、ここ20年くらい猫のいない生活をしていた。
猫を飼うことを決め、りんがウチに来た。
プアラ、ブログデビュー_a0128290_22482290.jpg

ウンチがゆるいと心配し、出なけりゃ出ないで不安になる。
トイレでちゃんとオシッコ出来れば、「いい子でしゅね〜!!」とか言っちゃって、
私の顔を見てニャ〜って泣いただけで、「なんでしゅかぁ〜?」って返事しちゃう。
完全にイカレてる!! 私、そんなキャラじゃないのにさ。
家にいる時間が長くなり、メタボ街道まっしぐら!ほとんど病気!!

ほぼ1週間遅れて、友達の家にプアラが来た。
プアラ、ブログデビュー_a0128290_22493074.jpg

りんは4月20日、プアラは4月23日生まれ。ほとんど一緒だ。
プアラ、ブログデビュー_a0128290_237985.jpg

顔だかお尻だか区別出来ない写メを送ってきて、ゲージから鼻だけ出して寝てるだの、手だけ出ていてカワユイだの・・・アンタんちの子は真っ黒でシッポだか手だかわかんないっつーの!
友達も私と同じようにイカレてる。
同志が出来て良かったぜ!
by boo-foo-yuu | 2009-06-21 23:13 |