人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AN PASTE

小さい頃、あんこ物は苦手だった。どら焼きは、皮だけ食べるのが基本だった。
歳をとったからか、最近は食べたいって思うこともある。だけど、何でもいいわけじゃない。

あんこ物好きのお向かいのオクサン、嬉しそうに「AN PASTE」の話をする。
「食べてみる?」と聞かれたので、
あまり興味ないけど、もしかしたらすっごくおいしいのかもしれないし、冥土の土産にいただいてみようか。
トラヤカフェでしか売っていないと自慢し、見せられたのがコレ!
AN  PASTE_a0128290_2034377.jpg

トーストしたパンにバターを塗り、アンペーストをつけていただきます。
AN  PASTE_a0128290_2041278.jpg

うん、あんこだ!おいしいね、ふつーにね。
あんこ好きの方はどーぞ召し上がれ!!

おまけ、
足はお行儀よく、そろえます。
AN  PASTE_a0128290_20363879.jpg

by boo-foo-yuu | 2009-09-06 20:47 | 食:スイーツ