人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロータスカラメルビスケットスプレッド

みんなが美味しいって言うから食べてみたくて、
ビスケットの味そのまんまだって言うけど、
ホントかよ・・・とか、ちょっと疑っちゃって・・・、
だけど、瓶入りのは怖くて手が出なくって・・・、
そしたら、こんな物見つけちゃった!
ロータスカラメルビスケットスプレッド_a0128290_0473892.jpg

オマケにスプレッド付き。突然目の前に現れたら、買っちゃうよね。
ロータスカラメルビスケットスプレッド_a0128290_048122.jpg

食べてみた。
ホント、ビスケットの味そのままだ!疑ってすいませんでした!

以前、ハーゲンダッツのアップルパイのアイスクリームを食べた人が、アップルパイの味だと言ってたのを信じられなかった私。
食べてみたら、ホントにアップルパイの味だった。
あの時と同じだ。
by boo-foo-yuu | 2009-11-20 00:58 | 食:スイーツ